世界三大自動車メーカーといえば、GM、フォード、トヨタ。今現在は微妙になりつつある?
さてさて。
こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。
無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。
いや、それなら「何でもいい」というな。
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。電力警報を携帯電話に=メールでお知らせ―経産省というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
電力警報を携帯電話に=メールでお知らせ―経産省http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000128-jij-polそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
PR