忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「『Firefox』の新しい開発ブランチが取り組む『El ectrolysis』」を読んで考えたこと

世界三大聖地といえば、エルサレム、バチカン、メッカ。

さてさて。

懐かしい友人からのメールはなんだか嬉しいものですね。
さっそく今度会う約束をしました。楽しみだなぁ。

ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてる『Firefox』の新しい開発ブランチが取り組む『Electrolysis』という話題は気になります。
『Firefox』の新しい開発ブランチが取り組む『Electrolysis』
Mozilla Foundation は先日『Firefox 3.6』をリリースしたばかりだが、このオープンソース ブラウザでは今後、どのような新機能が盛り込まれていくのだろうか? Mozilla の開発者たちは Firefox 3.6 から、『Lorentz』プロジェクト ブランチでアップデート...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000011-inet-sci

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。

以前にも「『Firefox』の新しい開発ブランチが取り組む『Electrolysis』」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ