忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「【インタビュー】ホンダジェット藤野社長…外寸は小 さく、性能とキャビンは上のクラス」ってニュースだけど、どう思う?

「こんな田舎町でも何か起こるのかい」
「ああ」
「何が?」
「バラが咲く」

ダイエットにと、運動を始めたのですが、最近ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
意味ないじゃん・・・

さっきネットで見てて、気になったのはコレ。
【インタビュー】ホンダジェット藤野社長…外寸は小さく、性能とキャビンは上のクラス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000008-rps-bus_all

気がつくと時間ばっか過ぎて仕事が進んでいないですね。。。


今回、【インタビュー】ホンダジェット藤野社長…外寸は小さく、性能とキャビンは上のクラス、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ