忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さあカキのシーズン到来」 福岡・糸島で「決起会」  ということがあったそうですが・・・

「さあカキのシーズン到来」 福岡・糸島で「決起会」
 ■飲酒運転追放にも協力  養殖カキの産地として知られる福岡県糸島市の岐志漁港で25日、とれたてのカキをふるまう「カキ小屋」の今シーズンの開業を前に「カキ解禁決起会」が開かれ、漁業関係者らが繁盛を願った。県内での飲酒運転事故多発を受け、今年からは車で来店した人にノンアルコールビールなどを無料サービ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000008-san-l40

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく「さあカキのシーズン到来」 福岡・糸島で「決起会」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。

うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ