人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
はい。
最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。
みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000019-famitsu-gameどうです、この記事。みんなで参加すれば怖くない! 『みんなのRPG -ラグナロクオンライン外伝-』新ダンジョン&ガチャ第9弾を開始、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
一息ついたら、なんだかお腹がすいたなぁ。天ぷらうどんか、とんこつラーメンが食べたくなってきました。
PR