忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「カダフィ派拠点に侵攻…「停戦破棄された」と」を読 んで考えたこと

カダフィ派拠点に侵攻…「停戦破棄された」と
 【トリポリ=田尾茂樹】リビアの反カダフィ派は9日、カダフィ派が政権崩壊後も掌握している西部バニワリードの市街へ突入、両派の間で戦闘が始まった。  ロイター通信によると、カダフィ派がなおも残る中部のシルテ近郊でも同日、激しい戦闘が起きた。反カダフィ派組織「国民評議会」は、10日を期限にカダフィ派に...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000333-yom-int

そ、そうだったんですね。カダフィ派拠点に侵攻…「停戦破棄された」と、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ