忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「レヤ、決勝弾のクローゼに賛辞」に、もの申してみる ・・・

今回は「レヤ、決勝弾のクローゼに賛辞」といったニュースを紹介します。

レヤ、決勝弾のクローゼに賛辞
ラツィオは2日、セリエA第6節でフィオレンティーナと対戦し、敵地で2-1と勝利を収めた。エディ・レヤ監督は試合後、決勝ゴールを挙げたFWミロスラフ・クローゼに賛辞を送っている。 先制を許しながらもMFエルナネスのゴールで追い付き、後半にクローゼの得点で逆転に成功したラツィオ。今季2勝目を挙げたレヤ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000035-goal-socc

すごい嫌ですが、お客さんのところに行かなければ・・・。



PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ