今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、三菱重、米国アーカンソー州の風車ナセル工場着工というニュース。なぜに?
【三菱重、米国アーカンソー州の風車ナセル工場着工】 三菱重工業 <7011> は8日(現地時間7日)、米国アーカンソー州フォートスミス市に設立する風力発電設備組立工場の建設を開始した。 新工場は同設備の中核機器であるナセルを生産するための施設で、当面の生産能力は年間約60万kW。同社が海外でナセルを生産するのは初めてだという。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000077-scn-bus_allそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
PR