与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ。
さて。
夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。
今日ちょっと気になったのが、「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000085-jij-sociどうですか、この内容。今後も「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。
PR