忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で― 長崎の被爆者って納得できないような

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ。

さて。

夜中にふっと目が覚めるのは老化の初期症状だとか。それってホント!?
最近目が覚めるんですよ。やばいかも。


今日ちょっと気になったのが、「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000085-jij-soci

どうですか、この内容。今後も「何で来ないの」「失礼だ」=米国、平和式典欠席で―長崎の被爆者とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ