世間には、ねえアフドーチャ・ロマーノヴナ、いかに善意に解釈しても、忘れられない侮辱があります。
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
【沢、さすが大忙し!兵庫で練習→東京へ】 なでしこジャパンMF沢穂希(33)が15日、所属するINAC神戸の練習に合流した。 誰よりも多忙なのは、やはり沢だった。練習を終えると、1人だけ慌ててチームから離れ、タクシーに乗車。神戸空港から航空機で東京へ飛んだ。神戸市内のタクシー会社によると、三木市内の練習場から空港までは、高速道路を利用...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000008-dal-soccすごい嫌ですが、お客さんのところに行かなければ・・・。
今回の「沢、さすが大忙し!兵庫で練習→東京へ」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。
PR