僕は平和が怖い。何よりも怖い。……地獄を隠しているような気がしてね。
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
話は変わりますが、「消費・所得」同時増税、新政権で議論開始 家計負担12万円増というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
【「消費・所得」同時増税、新政権で議論開始 家計負担12万円増】 ■25年度に「消費・所得」同時増税の恐れ 野田佳彦新政権は、新財務相が会長に就く政府税制調査会で近く、東日本大震災の復興財源を確保する臨時増税と社会保障の一体改革に伴う消費税率引き上げ議論を始める。実施時期が最大の焦点となるが、最悪の場合、平成25年度に所得税の復興増税と消費税率引き上げが同時...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000127-san-bus_allPR