マドカヒロシオフィシャルではないよ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「1ミリも悔いなし」 宝塚歌劇団雪組の水夏希の退団公演、千秋楽
宝塚歌劇団の雪組トップスター、水夏希さんの退団公演「ロジェ」「ロック・オン!」が26日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。サヨナラショーのあと、男役のシンボルでもある黒燕尾(えんび)服姿で最後に大階段を降りた水さんは「精いっぱい、やりたいことをすべてやらせていただきました。1ミリたりとも悔...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000613-san-ent