忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「1ミリも悔いなし」 宝塚歌劇団雪組の水夏希の退団 公演、千秋楽と言われてもねぇ

さて。

ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。

「1ミリも悔いなし」 宝塚歌劇団雪組の水夏希の退団公演、千秋楽
 宝塚歌劇団の雪組トップスター、水夏希さんの退団公演「ロジェ」「ロック・オン!」が26日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。サヨナラショーのあと、男役のシンボルでもある黒燕尾(えんび)服姿で最後に大階段を降りた水さんは「精いっぱい、やりたいことをすべてやらせていただきました。1ミリたりとも悔...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000613-san-ent

おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。

今回の「「1ミリも悔いなし」 宝塚歌劇団雪組の水夏希の退団公演、千秋楽」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ