大人とは、裏切られた青年の姿である。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
<サッカー>奇誠庸「沈滞している韓国サッカーために必ず勝つ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000014-cnippou-kr目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
「え~?」っていうのが今回の<サッカー>奇誠庸「沈滞している韓国サッカーために必ず勝つ」というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。
PR