忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「IBM、東日本大震災アーカイブシステムのパイロ ットシステム構築へ」というハナシ

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。


IBM、東日本大震災アーカイブシステムのパイロットシステム構築へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000042-mycomj-sci

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよIBM、東日本大震災アーカイブシステムのパイロットシステム構築へ、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ