忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か ?』というニュースに注目

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。

さて。

最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。


そういえば、ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000002-notr-musi

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。

ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ