愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
さて。
最近目が悪くなってきました。もともとは視力は良い方だったのですけど、いつからか乱視が入ってきて、それ以降、乱視は酷くなる一方です。
そういえば、ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。
ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000002-notr-musi
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
ジェイ・Z&カニエのコラボ作、11月発売か?というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR