人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。 できるけど、したくない。
ふう~。
最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;
スクエニ、ブラウザゲーム「戦国IXA」OBT開始というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
【スクエニ、ブラウザゲーム「戦国IXA」OBT開始】 株式会社スクウェア・エニックスは、ブラウザゲーム「戦国IXA」にて、8月2日14時よりオープンβテストを開始した。これに合わせて、オンラインイベント「戦国IXA開幕! 夏の陣!! ~武士達と長月の姫君~」を8月2日14時から9月1日午前1時まで実施する。 「戦国IXA開幕! 夏の陣!! ~武士...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000046-impress-gameさてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
PR