さて。
昨日結構ハードに運動をしたので、筋肉痛がひどいです。動かした覚えのない箇所の筋肉まで痛むのが不思議ですが、激しい動きは色々な筋肉を使っている、ということなんでしょうね。
さっき、英BP赤字1兆4900億円、原油流出対応でっていうニュースを見ました。もう知ってました?
【英BP赤字1兆4900億円、原油流出対応で】 【ロンドン=是枝智】英石油大手BPは27日、2010年4~6月期決算を発表した。 メキシコ湾での原油流出事故の補償費用などとして約322億ドル(約2兆8000億円)を損失計上したため、純利益は171億5000万ドル(約1兆4900億円)の赤字となった。前年同期は約44億ドルの黒字だった。四半期...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000852-yom-bus_allどうですか。ちょっと見ちゃいますよね。
PR