先日、知人の結婚式に呼ばれました。
いや~、いつ見ても結婚式というのは良いですねぇ。
お料理もバッチリいただきました^^
最近「お!」と思ったニュースについて。『魔界戦記ディスガイア4』汎用キャラクターのランダムネームを募集というものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
【『魔界戦記ディスガイア4』汎用キャラクターのランダムネームを募集】日本一ソフトウェアは、2011年2月24日(木)に発売を予定しているプレイステーション3ソフト『魔界戦記ディスガイア4』に関して、汎用キャラクターのランダムネームを募集しています。 『魔界戦記ディスガイア』シリーズにおいて、欠かせない仲間である汎用キャラクター。彼らにランダムで与えられる名前が、『...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000005-isd-gameおっと、いつの間にかこんな時間か。そろそろ出かけなければいけませんので、この辺で。
PR