忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【スポニチ杯ゴールドジュニア】ラブミーチャンV6と いう話題について

ときには、敵の方が正しいこともある。というのは、人間のこころは生まれつきはなはだ利己的であって、どんな論難攻撃をもすべて自分にたいする侮辱だと感じるからである。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

【スポニチ杯ゴールドジュニア】ラブミーチャンV6
 公営の2歳女王が桜花賞獲りへ好スタート。5戦無敗で交流G1・全日本2歳優駿を制し、NAR年度代表馬に選出されたラブミーチャン(牝3=柳江仁)が12日、地元・笠松競馬場で行われた重賞「スポニチ杯ゴールドジュニア」に出走。単勝1・0倍の断然人気に応え、連勝を6に伸ばした。  ゲート入りを嫌がり、半馬...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000052-spn-horse

まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよ【スポニチ杯ゴールドジュニア】ラブミーチャンV6、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ