学ランのランはオランダの「欄」だって。
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
あ、そうだ。タイラギ漁:112トン、今期は豊漁--太良・大浦で終了 /佐賀というニュースについて一言。「いい加減にして」
【タイラギ漁:112トン、今期は豊漁--太良・大浦で終了 /佐賀】 太良町大浦のタイラギ漁は30日、今季の漁期を終了した。県有明海漁協大浦支所によると、78日間の操業で1日平均41隻、最多の日で56隻が出漁し、貝柱の総水揚げ量は112・6トンだった。不漁が続く近年では豊漁となった。 大浦のタイラギ漁は99年度以降、断続的に休漁するなど不漁続きで、貝柱の水揚げは0...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000284-mailo-l41まあニュースはニュースということで受け止めておくこととしましょう。いずれにせよタイラギ漁:112トン、今期は豊漁--太良・大浦で終了 /佐賀、などという話題は自分にまったく無関係というわけにはいかない日もくるかもしれませんが。
おすすめ
国産ウイスキー サントリー人気のウイスキー通販 アメリカン・ウイスキーバーボン スモール・バッチPR