アカシアの花言葉は「優雅」「友情」「秘密の愛」
さてさて。
ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。
今日ちょっと気になったのが、働く野口さん見られる?ISSからライブ映像といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
働く野口さん見られる?ISSからライブ映像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00001067-yom-sci
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
PR