忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【前田健、手のしびれで降板=プロ野球・広島】という ニュースに思うこと

はい。

えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。


【前田健、手のしびれで降板=プロ野球・広島】
 広島の前田健太投手は10日の巨人20回戦(東京ドーム)で、打撃の際に手にしびれを感じ、六回を投げ終えて降板した。大野投手チーフコーチは「状態を見て、無理をさせるべきではないと判断した」と語った。同コーチによると、前田健は試合途中に病院に行った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000129-jij-spo

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。

以上、ニュースでした。



PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ