愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす。
さて。
スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。ノロウイルス:敦賀で4人が食中毒 ウイルス検出 /福井というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
【ノロウイルス:敦賀で4人が食中毒 ウイルス検出 /福井】 県は27日、敦賀市本町1の飲食店「韓国居酒屋灯台」で23日にホルモン鍋などを食べた4人が、発熱や嘔吐(おうと)など食中毒の症状を訴え、患者の便からノロウイルスが検出されたと発表した。症状は全員軽いという。 二州健康福祉センターは同店を同日から30日まで営業停止処分にした。【大久保陽一】 1月2...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000246-mailo-l18どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。
PR