忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん、TPP交渉参加へ再始動 米韓FTA前進に焦 りとはねぇ

青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。

全然関係ない話題ですが、TPP交渉参加へ再始動 米韓FTA前進に焦りというニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
TPP交渉参加へ再始動 米韓FTA前進に焦り
 政府は11日、自由貿易体制推進に向けて協議する「FTAAP・EPAのための閣僚会合」を開き、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)などについて議論した。産業界には、韓国と米国の自由貿易協定(FTA)が発効に向けて大きく前進していることへの警戒感も高まっており、政府は早期の決断を下したい考えだ。  ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000005-fsi-bus_all

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?

TPP交渉参加へ再始動 米韓FTA前進に焦り、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ