というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるこの映画を買うか、合法的に無料ダウンロードするか。それはあなたが決めることという話題は気になります。
【この映画を買うか、合法的に無料ダウンロードするか。それはあなたが決めること】PressPausePlayは、われわれの新しいデジタルカルチャーを描いたドキュメンタリー映画の秀作で、今年のSXSWで初上演された。この作品は各フィルムフェスティバルで上映中のほか、iTunesやAmazonなどの有償デジタルサイトで購入可能だ。もし、お金を払いたくなければ、torrent経由で今...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00001344-techcr-sciところで、全然関係ないけど最近、面白い漫画がないような気がするんですよね。。。
と漫画雑誌を読みながら思う今日この頃。
まあ興味深くはありますが・・・。この映画を買うか、合法的に無料ダウンロードするか。それはあなたが決めることという話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。
PR