なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
暇つぶしはネットでニュースを読むに限りますね。今日みつけた気になる話題は、NECネクサ、スマホ・デジタルマップを活用した「保守業務ソリューション」というニュースですかね。
【NECネクサ、スマホ・デジタルマップを活用した「保守業務ソリューション」】 NECネクサソリューションズ株式会社(NECネクサ)は11日、スマートフォンやデジタルマップを活用した「保守業務ソリューション」を発売した。 同ソリューションでは、コンタクトセンターシステム「BusinessView」ベースに、スマートフォンやデジタルマップを活用して、保守業務の効率化や顧客サ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000038-impress-sciではでは、バイ・ナラ(笑)
PR