さて。
昨日結構ハードに運動をしたので、筋肉痛がひどいです。動かした覚えのない箇所の筋肉まで痛むのが不思議ですが、激しい動きは色々な筋肉を使っている、ということなんでしょうね。
全然関係ない話題ですが、負傷中のTEショッキー、スーパーボウル出場に意欲というニュースをみて、ちょっとビックリ。一瞬自分に関係することかと思いましたが、まったく無関係でした(笑)
負傷中のTEショッキー、スーパーボウル出場に意欲http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000008-nfl-spoこういうこともあるんですね。負傷中のTEショッキー、スーパーボウル出場に意欲についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
PR