ふう~。
最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;
最近「お!」と思ったニュースについて。興行界初のチケットレス観劇 劇団四季が7月からというものなんですが、どうですか。今後も要チェック!
【興行界初のチケットレス観劇 劇団四季が7月から】 チケットがなくても携帯電話で、ピピッと劇場へ-。劇団四季が7月から「スマートチケット」サービスを始める。航空券のチケットレスサービスに近いシステムで、予約と決済が終わっていれば、携帯電話を劇場でかざすだけで観劇できる。また、購入チケットの観劇が難しくなった場合、四季の仲介で転売できる譲渡システムも...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000549-san-entそろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
PR