青春とは、奇妙なものだ。外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
【海中郵便ポスト:もうすぐ3万通、どしどし投かんを 「ポスト」取り換え /和歌山】 ◇水深14メートル すさみ町周参見沖に1年間沈められた「海中郵便ポスト」が24日、地元ダイバーらによって新しく取り換えられ、ゴールデンウイークのダイビングシーズンに備えた。 漁協が設立した「クラブノアすさみ」のダイバーら4人が、沖50メートルにある水深14メートルのポイントに潜り、海草やサンゴ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000146-mailo-l30おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
海中郵便ポスト:もうすぐ3万通、どしどし投かんを 「ポスト」取り換え /和歌山、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
PR