さて。
ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコムとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
【ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコム】 PHS最大手のウィルコムは27日、ソフトバンクモバイルの携帯電話回線を利用した法人向けのデータ通信サービスを10月1日から、高機能携帯電話(スマートフォン)向けのサービスを同8日からそれぞれ始めると発表した。会社更生手続き中のウィルコムは、ソフトバンクの支援を受けて再建を目指すことになっているが、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000137-jij-bus_allと、まあこんな感じなのですが、ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコム、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。
PR