忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと気になる話題・・・「ソフトバンクの回線利用 =再建へ協業―ウィルコム」

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコムとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

【ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコム】
 PHS最大手のウィルコムは27日、ソフトバンクモバイルの携帯電話回線を利用した法人向けのデータ通信サービスを10月1日から、高機能携帯電話(スマートフォン)向けのサービスを同8日からそれぞれ始めると発表した。会社更生手続き中のウィルコムは、ソフトバンクの支援を受けて再建を目指すことになっているが、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000137-jij-bus_all

と、まあこんな感じなのですが、ソフトバンクの回線利用=再建へ協業―ウィルコム、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ