傷ついたのは、生きたからである。
なるほどねぇ。
えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。
【Symbian Foundation、Symbian^3の全コードをオープンソース化】 Symbian Foundationは2月4日、次期モバイルOS「Symbian^3」の全コードをEclipse Public License(EPL)の下でオープンソース化したと発表した。 Symbian^3は第1四半期(1~3月期)中にFeature Complete版になる予定。108の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000037-zdn_ep-sciそういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
今回、Symbian Foundation、Symbian^3の全コードをオープンソース化、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
おすすめ
ワイン(ニュージーランド産) 発泡系人気のニュージーランドワイン ワイン(マールボロー)ニュージーランド産ワイン通販 ワイン(ニュージーランド産)PR