忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほほう・・・

傷ついたのは、生きたからである。

なるほどねぇ。

えーと先日、何もないところで派手につまづいてしまいました。
ホントに何もないんですよ、それが。1ミリくらいの段差?
こういうときって、周りの目が妙に気になって恥ずかしいですよね。いや誰も気にしてないのはわかるんですけど。
ってなわけで足早に立ち去りました。



【Symbian Foundation、Symbian^3の全コードをオープンソース化】
 Symbian Foundationは2月4日、次期モバイルOS「Symbian^3」の全コードをEclipse Public License(EPL)の下でオープンソース化したと発表した。  Symbian^3は第1四半期(1~3月期)中にFeature Complete版になる予定。108の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000037-zdn_ep-sci

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。

今回、Symbian Foundation、Symbian^3の全コードをオープンソース化、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。



おすすめ
ワイン(ニュージーランド産) 発泡系
人気のニュージーランドワイン ワイン(マールボロー)
ニュージーランド産ワイン通販 ワイン(ニュージーランド産)

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ