今日ちょっと気になったのが、アイルランド銀行、ECBからの資金調達が9月に大幅増=中銀といったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・
【アイルランド銀行、ECBからの資金調達が9月に大幅増=中銀】 [ダブリン 8日 ロイター] アイルランド中央銀行が8日発表した統計によると、国内銀行が欧州中央銀行(ECB)から調達した資金の残高が9月24時点で1190億ユーロと、8月下旬時点の950億ユーロから25%増加した。 残高にはアイルランドに拠点を置く外国銀行の借入も含まれる。グラス証券は510...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000998-reu-bus_all明日の会議用の資料を作らなければならないため、今から気合を入れて作業です。では!
PR