人の世を作ったのものは神でもなければ鬼でもない。やはり向こう三軒両隣にちらちらするただの人である。ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、アドリアーノ:「控えでも気にしない」というニュースは気になります。
【アドリアーノ:「控えでも気にしない」】バルセロナDFアドリアーノは、レギュラーポジションを失ったことを気にしてはいないと話している。 2010-11シーズンは31試合に出場したアドリアーノだが、今シーズンはここまで7試合に出場しているものの、そのうち4試合が途中出場となっている。 それでもアドリアーノは記者会見で、「控えになっている...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000025-goal-soccさて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
PR