忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルパイン、高感度地デジチューナーを内蔵したカーナ ビを発表という情報に目を疑いました

さて。

先日仕事で使う必要があって、近くの文具店に色鉛筆のセットを買いに行きました。色鉛筆なんて買うのはホントに何年(何十年?)ぶりでしょう。子供の頃は、24色入りとか32色入りとか持っていたような気がします。

アルパイン、高感度地デジチューナーを内蔵したカーナビを発表
アルパインと、同社の国内マーケティング部門であるアルパインマーケティングは22日、高画質LED液晶画面に新開発高感度地デジチューナーを内蔵したカーナビ『VIE-X08S』を5月中旬から全国のアルパイン製品取扱店で発売する。価格はオープン価格。 画像2枚:VIE-X08S 車室内は、車種によっ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000040-rps-sci


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ