というわけで。
近所のパン屋さんを何とかして欲しい。
あの香ばしい匂いを路上に散布するのは犯罪に近いです。買え買え詐欺です。いや、詐欺じゃないんだけど。
えーと、ネットのニュースでウルグアイ代表FWフォルラン、協会の兄への対応に不満で親善試合出場を拒否!という記事を見かけました。ちょっと気になります。
【ウルグアイ代表FWフォルラン、協会の兄への対応に不満で親善試合出場を拒否!】 現地時間6日(以下現地時間)、ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(アトレティコ・マドリー/スペイン)が、8日に行なわれるインドネシアとの国際親善試合の出場を拒否したことが分かった。同選手の兄がその試合を組むという提案をAUF(ウルグアイサッカー協会)が受け入れなかったことが理由だという。ロイタ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000019-ism-soccさて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
ウルグアイ代表FWフォルラン、協会の兄への対応に不満で親善試合出場を拒否!というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
PR