さて。
ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。
【ジャバラ製品の販売額が過去最高 北山村特産の柑橘】 和歌山県北山村観光産業課は、村特産のかんきつ「ジャバラ」を使った製品の2009年度中の販売額が2億6405万円で、08年度より4795万円(22%)増え、過去最高だったと発表した。通信販売での売り上げが伸びた。同課は「花粉症の症状改善がマスコミで紹介され、人気が高まった」と話している。 同課によ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000001-agara-l30と、まあこんな感じのニュースでした。
えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。
PR