忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフトバンクの川原のあだ名は「アバター」とはね

う~ん。
最近コーヒーを飲みすぎのような気がする。
1日に5杯以上は飲んでるぞ・・・

ソフトバンクの川原のあだ名は「アバター」
 一軍投手顔負けの剛速球だった。  21日のフレッシュオールスター(富山)で快投を見せたのがソフトバンクの2年目左腕、川原弘之(19)だ。3番手として四回に登板。MAX155キロの剛球で球場を騒然とさせ、1イニングを三ゴロ、二ゴロ、右飛の3者凡退に抑えた。  登板後のインタビューは、ややはにかみなが...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000003-nkgendai-spo


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ