そうそう、チャベス大統領「がん完治」宣言、専門家からは疑問の声もっていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
【チャベス大統領「がん完治」宣言、専門家からは疑問の声も】 [ラグリタ(ベネズエラ) 20日 ロイター] 6月にがん性腫瘍の摘出手術を受けたベネズエラのチャベス大統領(57)が20日、キューバでの検査から帰国後に「病気から自由になった」と語り、がん完治を宣言した。 6月にハバナで手術を受けたチャベス大統領は、その後4回にわたり化学療法を受けてきた。緑色...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000425-reu-intそんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
以上、今回のニュースでした。
PR