ふむ。
先日友人のマンションに行ったとき、エレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってビックリしました。このマンションって、たしかペット不可って言ってなかったっけ?
まあ、そこの住人ではないので、注意をしたわけではありませんが。
ところでトヨタ、ミニバン「ヴォクシー」と「ノア」をマイナーチェンジというニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?
トヨタ、ミニバン「ヴォクシー」と「ノア」をマイナーチェンジhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000019-scn-bus_allさてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。
今回、トヨタ、ミニバン「ヴォクシー」と「ノア」をマイナーチェンジ、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR