さて。
ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。
【バルサ副会長がセスクの移籍金を明かす「33億円だが実際の価値は66億円」】 バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ副会長は、アーセナルから獲得したスペイン代表MFセスク・ファブレガスの移籍金が2900万ユーロ(約33億円)であったと明らかにし、「とても良い取引だった」と語っている。イギリス紙『ガーディアン』が報じた。 セスクは今夏、アーセナルからバルセロナへ念願の...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000311-soccerk-soccこういうこともあるんですね。バルサ副会長がセスクの移籍金を明かす「33億円だが実際の価値は66億円」についてはしばらく心に残りそうな感じがします。
PR