何もしないという事を、父が一番厭がっていた事を私はよく覚えている。何もしないよりはいい、と言う言葉を幾たび私は聞いたろう。
というわけで。。。
最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。
そうそう、中国、人民元が依然過小評価との見解に同意せず=ユーログループ議長っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
【中国、人民元が依然過小評価との見解に同意せず=ユーログループ議長】 [ブリュッセル 5日 ロイター] ユーロ圏当局者は中国の温家宝首相と5日会談、この中で中国に対し「秩序だった大幅かつ広範囲な」人民元上昇を求めた。しかし中国首相はこれに同意しなかった。 ユーログループのユンケル議長(ルクセンブルク首相)は会談後の記者会見で、「中国の実行為替レートは依然として過...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000246-reu-bus_allさてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。
今回の「中国、人民元が依然過小評価との見解に同意せず=ユーログループ議長」とか、そういった話題は、なぜか記憶に残ってしまいます。まあ、個人的なことなんですけどね。
PR