賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。
さて。
新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。
えと、このニュースは考えさせられるものがあります。中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」というものですが、うーむ。
中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000003-cine-movi
少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。
PR