登山の目標は山頂と決まっている。
しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、事故多発エリアをプッシュで通知――チューリッヒ保険、オートGPS活用の新サービスとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
事故多発エリアをプッシュで通知――チューリッヒ保険、オートGPS活用の新サービスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000045-zdn_m-mobi気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?
PR