忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使い過ぎユーザーは制御、でもスマートに――スマホ時 代のドコモ流トラフィック制御という話題をチェック

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。


使い過ぎユーザーは制御、でもスマートに――スマホ時代のドコモ流トラフィック制御
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000025-zdn_m-mobi

どうですか。使い過ぎユーザーは制御、でもスマートに――スマホ時代のドコモ流トラフィック制御についてはしばらくの間要チェックだと思います。

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ