さて。
近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。
使い過ぎユーザーは制御、でもスマートに――スマホ時代のドコモ流トラフィック制御http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000025-zdn_m-mobiどうですか。使い過ぎユーザーは制御、でもスマートに――スマホ時代のドコモ流トラフィック制御についてはしばらくの間要チェックだと思います。
ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。
PR