忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的に気になったニュース【神戸製鋼、低温地熱発電 に参入 工場排温水の活用も検討】

というわけで。

またまた事務所のレイアウトが少し変わった。
今度の席は課長のすぐ近く。
うっそー、最近席が変わるたびにヤバ気な人に近づいていく傾向が・・・。(出世してるわけではない)
バックトゥーザ前の席!こんなんばっか(泣)

神戸製鋼、低温地熱発電に参入 工場排温水の活用も検討というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。

【神戸製鋼、低温地熱発電に参入 工場排温水の活用も検討】
 資源量の豊富な日本の有力な再生可能エネルギーとして注目される地熱発電で、神戸製鋼所が温泉などから得る蒸気を使った低温地熱発電システムを開発し、今秋から販売に乗り出すことが11日分かった。地熱発電向けとしては低温の70~100度の蒸気を有効活用し、発電するシステムで、温泉旅館や自治体などに売り込む。...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000099-san-bus_all

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。

神戸製鋼、低温地熱発電に参入 工場排温水の活用も検討という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。



おすすめ
ネイル用品の通販 ノンアセトン除光液(リムーバー)
ネイル ケア・グッズ用品
ネイル ケア・グッズ用品

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ