【韓国政府が67億円を幹細胞研究に投資「幹細胞強国に」=韓国】 韓国国家科学技術委員会は20日、幹細胞の研究・開発のために来年1004億ウォン(約67億円)の予算を編成する方針を発表した。「国家幹細胞銀行」の設立も推進中だという。韓国の複数メディが相次いで伝えた。 幹細胞関連の来年度予算案は10月の国会で審議を経て規模が確定される。李明博(イ・ミョンバク)...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000014-scn-krおっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。
今回、韓国政府が67億円を幹細胞研究に投資「幹細胞強国に」=韓国、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR