さてさて。
今年は、キレイな色がファッションのポイントらしい。
だけどなぁ。チャレンジするには勇気が必要ですよね。
結局同じような服で通勤するのでした。
自分だけかもしれませんが、最近北米で5万台強リコール=燃料漏れの恐れで―日産なんていうニュースを見ると、その関連の情報もあさっちゃいます。
北米で5万台強リコール=燃料漏れの恐れで―日産http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000012-jijc-bizそろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。
はい、今回は北米で5万台強リコール=燃料漏れの恐れで―日産というニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。
PR