忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大手銀に東電リスク再浮上、枝野経産相が負担求める発 言だとぉ?

今日、個人的に見逃せないなー、と思ったのは、大手銀に東電リスク再浮上、枝野経産相が負担求める発言というニュース。なぜに?
大手銀に東電リスク再浮上、枝野経産相が負担求める発言
 [東京 13日 ロイター] 枝野幸男経済産業相が13日午前の会見で、東京電力<9501.T>が政府の支援を受ける際には、株主や取引銀行に一定の負担を求める姿勢を示したことで、改めて東電株や大手銀行の貸出債権がき損するリスクが浮上してきた。  12日に設立された「原子力損害賠償支援機構」に対して、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000677-reu-bus_all

と、こんな感じです。気になりませんか?大手銀に東電リスク再浮上、枝野経産相が負担求める発言といった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ