忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好天で入場増 オリエンタルランド、営業益12倍にと 言われてもねぇ

さてさて。

友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、好天で入場増 オリエンタルランド、営業益12倍にとか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。

好天で入場増 オリエンタルランド、営業益12倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000013-fsi-bus_all

さーて、今週の目標はまだ達成してないけど、ちょっと疲れたので、息抜きに遊びにいってこうかな。

今回、好天で入場増 オリエンタルランド、営業益12倍に、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。



おすすめ
フィッシングライン・釣り糸 PE
トラウトロッド・釣り竿 がまかつ
リール(船釣り用) ダイワ

PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ