忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巨人、サヨナラ好機逃し延長戦へ…巨人―阪神最終戦速 報中というニュースを見て、ちょっと考えてみた・・・


【巨人、サヨナラ好機逃し延長戦へ…巨人―阪神最終戦速報中】
 ◆巨人―阪神(12日・東京ドーム) 巨人は前夜、藤村のプロ初となるサヨナラ打で試合を決め4位・阪神とのゲーム差を3に広げた。CS進出へ一歩前進し、2位ヤクルトには4ゲーム差。残り5試合、負けられない原巨人はハーラートップタイ16勝の左腕・内海が先発。自己最多となる17勝目を挙げられるか。  阪神...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000242-sph-base

こういうこともあるんですね。巨人、サヨナラ好機逃し延長戦へ…巨人―阪神最終戦速報中についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ